taka2525kun’s diary

拙い文ですが楽しみながら続けていきます

東南アジア旅行でおすすめのSIMカード

東南アジア旅行に最適!SIM全11ヵ国

コロナがに対する水際対策が各国緩められてきて「そろそろ海外旅行✈️行こうかな」なんて考えている人って意外と多いんじゃないでしょうか、私もそのうちの1人で最近、ベトナムとタイに10日間一人旅に行ってきました😁東南アジアは物価も安く、日本のパスポートを持っているとビザがいらない国が多く行きやすいです😎しかしはじめての海外旅行で不安が多い人も東南アジアは特に多いと思います。そんな不安の大きな要因の一つとして「インターネット」があると思います、初めての海外、言葉もわからない、めちゃくちゃ話しかけてくるタクシーのおっちゃん😵‍💫焦ってパニックになりそうですよね、でも今の時代インターネットさえあれば翻訳も地図もタクシーだって呼べるアプリだってあります(このアプリについては違う記事で書こうと思います)そんな時におすすめなのが

こちらのSIMカードです、なんと1000円で買えて

8日間で5GB!!しかもマカオベトナムミャンマーシンガポール、タイ、マレーシア、ラオスインドネシア、フィリピンカンボジアスリランカで使えます!東南アジア周遊にももってこいです!

私もこちらのSIMにめちゃくちゃ助けられました🤭

https://www.google.co.jp/aclk?sa=l&ai=DChcSEwj80-D94LH6AhVBy5YKHWmdCp8YABANGgJ0bA&ae=2&sig=AOD64_3MtFIqXgZRQqt0k2Ud8gjYAZRhsQ&ctype=5&q=&ved=2ahUKEwiS5tr94LH6AhUPD94KHc6PDhMQwg8oAHoECAQQEA&adurl=